2011年06月30日

ワタミ社長 のこと詳しい人います?

こんちは〜。今日はいい天気だな〜
きょうびの景気はあまりよくないみたいやけど、政治家は何やってるんでっしゃろか。
ところで最近調子がいまいちです。
今度時間ができたらまだ行ったことのない国に旅行に行きたいと思っている。
う〜カラオケ行きたいなぁ。今度時間があるとき友達誘ってみようと。
ダイエットもいいけど、体も鍛えないとな。たるんだ体じゃ健康にも悪いしね。
それと、映画館ってええやねぇ。あの雰囲気はわいは大好きや。
なんかスカッとするような話題はないんですかね?最近はそんな話題がないっぽい。
これからもよろしくです。それでは失礼します。
[PR]  



Posted by gakihaga at 17:10