2011年07月07日

楽天 のことは好きでしょうか?

どうもや。今日はええ天気やね。
今日は買い物にでかけるんだった。
そういや、Ipadに興味津々なこの頃です。いつか欲しいなぁと思っています。
近頃のテレビ番組はあまりおもしろくないと思うのはオノレだけやろうか。
こんな世の中だけどみんながんばっていきましょうや!へこたれている暇はないって。
健康あっての人生。最近こう感じる機会が増えてきた。まだ年老いてはいないのに(笑)
あっ、それと、時間があるときにに野球場にも行ってみたいと思っています。
それにしてきょうびは明るいニュースがないような気がしまんねんね。暗いニュース多いわ
では、今日もええ一日を!わいも今日一日がんばるぞ〜。
[PR]qhmの評判  



Posted by gakihaga at 17:10