2011年07月05日

麻生さん は特別です

どうもこんちにはや。
それにしても、きょうびは日本が元気ないように思えまんねん。
そういえば、この前駅に傘を忘れてしまおったんや。ドジやね。
関係ないけど、きょうびテレビで見なくなりよった芸能人ってどうしてるんやろうわ。
こんな世の中だけどみんながんばっていきましょうや!へこたれている暇はないって。
ダイエットもええけど、体も鍛えへんとな。たるんだ体や健康にも悪いしね。
ふ〜、それにしても眠いっす。この時間帯はお昼ご飯食べた後だし眠くなる。むにゃむにゃ
それにしても、将来は年金が本当にもらえるのか心配です。大丈夫なんでしょうか?
今後ともよろしくです。
[PR]ナンバーズ3ブレイク 評価  



Posted by gakihaga at 17:10