2011年07月01日

シアトル 見直しました。

こんにちは。今日はええ天気や。さわやかな空やね。あ〜気持ちええ。
後半日仕事がんばるぞ〜。しんどいけどがんばるんや!
そういえば、この前駅に傘を忘れてしまおったんや。ドジやね。
近頃のテレビ番組はあまりおもしろくないと思うのはオノレだけやろうか。
今度時間があるときには、東京に行って久しぶりに知人と会わなくては。
健康あっての人生。最近こう感じる機会が増えてきた。まだ年老いてはいないのに(笑)
それと、映画館っていいですよねぇ。あの雰囲気は私は大好きです。
それにしても日本の政治はきょうびどうなっとるのやらとニュースを見るたびに考えるわい
ではでは。
[PR]  



Posted by gakihaga at 17:10