2011年07月03日

日高屋 でござんす

今日はいい天気だな〜
今日は残業になりそうです。。はぁ〜今からため息が出るぅ。
実はスタバに行きたいんですけどいまだにスターバックスでの注文方法がわかりません。
そういえば近所のワンちゃんが逃げちゃったらしいけど無事に見つかったのだろうか。
こんな感じだけど、まあいつもと同じだね。私はいつもと同じですって。
夜明けの来ない朝はないというように、どんな状況でもどうにかなるもんだと思う。
それにしてもサッカー日本代表には強くなってもらいたいものやね。
いやいやいや、なんでもないけど・・・goodbye。あなたの幸運を祈って。
[PR]  



Posted by gakihaga at 17:10