2010年09月30日

泣かないと決めた日 といいますと

やぁやぁ、どうもっす。
ツイッターを始めた60%は一ヶ月以内に挫折するというデータがあります。
十人十色という言葉があるように、人はそれぞれです。
とある占い師によると、今年の日本の運気はあまりよいものではなく混乱が多い年みたい。
実は観たい映画があるのだけどまだ近くの映画館でやっているのだろうか。
人生って何だろう。と、ふと思ってしまう私です。がらにもなくね(笑)
それと、今度友達から教えてもらった、おいしいレストランに行ってみたいです。
ところで、最近体重が気になってきたので、置き換えダイエットにチャレンジしています。
では、今日も良い一日を!私も今日一日がんばるぞ〜。
[PR]ベジタリアンになるには 



Posted by gakihaga at 12:30