2010年10月13日

イチロー は最近

おはようさん。ってもう昼だけどね。
なんか最近、世も末といった暗いニュースが多くないですか?
それはそうとさっき、新しく近所に出来たセブンイレブンに行ってきました。
あ〜あハワイ行きたいなぁ。以前に一度行ったことがあるのですが本当にいい所ですね。
ある動画サイトでラッコの癒される動画を見たんだけど、やっぱり動物っていいね。
人生って何だろう。と、ふと思ってしまう私です。がらにもなくね(笑)
サッカー日本代表には強くなってもらいたいものですね。
それにしても日本の政治はこれから先いったいどうなるんでしょうね。
おっと。長くなってしまいそうなので取りあえずここまでです。では、また。
[PR]スカルプD 評価 



Posted by gakihaga at 12:30