2010年10月25日

北野たけし って・・いやいいや

こんにちは。今日はいい天気です。さわやかな空ですね。あ〜気持ちいい。
ん〜なんか眠い。。このままねちゃいそう・・それはまずいか。
そういや、Ipadに興味津々なこの頃です。いつか欲しいなぁと思っています。
とある占い師によると、今年の日本の運気はあまりよいものではなく混乱が多い年みたい。
ある動画サイトでラッコの癒される動画を見たんだけど、やっぱり動物っていいね。
今したいことはいろいろとあります。あれもしたい、これもしたいと切がない。
それと、後で回転寿司でも行ってきようかな。う〜ん、これはまた後で考えればいいや。
なんかスカッとするような話題はないんですかね?最近はそんな話題がないっぽい。
よ〜し、疲れたんでここで終わりです。皆さんさようなら〜。いつもありがとう。
[PR]モデ痩せ 口コミ 



Posted by gakihaga at 12:30