2010年11月19日

梨花 はいいと思うよ

ちーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす
それにしても、最近は日本が元気ないように思えます。
それはそうと、日本代表サッカーもおもしろくなってきまたね〜。
近頃のテレビ番組はあまりおもしろくないと思うのは自分だけだろうか。
いてて。いや〜ちょっと腰が痛いような気がする。健康が大切だと改めて実感します。
ペットボトル症候群という言葉があるように、砂糖の取りすぎには注意しよう。
それと、今夜は外食にしようか、それとも家でご飯を食べようか迷っています。
??ただいまダイエットに挑戦中です。今度こそ挫折しないようにがんばるぞ〜。。
はい、今日はこれで終わりっす。いつもこんな下らないブログを読んでくれてありがとう。
[PR]ロトインパクト 検証 



Posted by gakihaga at 13:30