2010年11月25日

原監督 オタクです

どうもどうも。朝からあくびがとまらない私でございます。
ツイッターをしている人の中には「つぶやき疲労」をしている人も多いと聞きますね。
そういえば、この前駅に傘を忘れてしまいました。ドジですね。
近頃のテレビ番組はあまりおもしろくないと思うのは自分だけだろうか。
こんな感じだけど、まあいつもと同じだね。私はいつもと同じですって。今したいことはいろいろとあります。あれもしたい、これもしたいと切がない。
それと、後で回転寿司でも行ってきようかな。う〜ん、これはまた後で考えればいいや。
世知辛い世の中だけど、私は自分にできることを一生懸命がんばっていくだけです。
長くなったので今日はこの辺で終わりにします。また次回お会いしましょう。
[PR]ラサーナ 通販 



Posted by gakihaga at 13:30