2010年11月30日

小谷真生子 じゃなくて

こんにちは。ご機嫌はいかがですか?
実は昨日・・いや、さすがにこれは書けませんね。
そういやツイッターって流行っているけどどうなんですかね。
そういえば近所のワンちゃんが逃げちゃったらしいけど無事に見つかったのだろうか。
こんな感じだけど、まあいつもと同じだね。私はいつもと同じですって。ペットボトル症候群という言葉があるように、砂糖の取りすぎには注意しよう。
それと、今夜は家でテレビをみるか、それとも外出してぶらぶらしてくるかどうしようか。
それにしても、将来は年金が本当にもらえるのか心配です。大丈夫なんでしょうか?
まだまだ書きたいことがいっぱいあるんだけど、時間がないんで続きは次回。
[PR]ラサーナ 激安 



Posted by gakihaga at 12:30