2011年01月08日

管さん 気になるねぇ

こんにちは。今日はいい天気です。さわやかな空ですね。あ〜気持ちいい。
後半日仕事がんばるぞ〜。しんどいけどがんばるんや!
実はスタバに行きたいんやけどいまだにスターバックスでの注文方法がわかりまへん。
近頃のテレビ番組はあまりおもしろくないと思うのは自分だけだろうか。
ストレス発散にはやっぱりスポーツクラブで汗を流すのが一番だ。ほんとそう思う。
ドライブもしたいなあ。天気がいい日にドライブして気分転換したいですね。
それと、今度友達から教えてもろた、おいしいレストランに行ってみたいや。
それにしても日本の政治はこれから先いったいどうなるんでしょうね。
おいっしょっと。疲れたさかいここで終わり。また明日更新しまんねん。んやばいなら。
[PR]  



Posted by gakihaga at 04:30