2011年02月18日

北斗の拳 よっしゃー

こんにちは。今日は寒いんだか暑いんだかよくわかりまへん。体調のせいかも。
それにしても、最近の政治は相変わらず頼りないですね〜。
ん〜まあ人それぞれですからね。人によって価値観もモノの見方も違いますからね。
そういえば近所のワンちゃんが逃げちゃったらしいけど無事に見つかったのだろうか。
こないな感じやけど、まあいつもと同じやね。わいはいつもと同じやって。
今したいことはいろいろとあるんや。あれもしたい、これもしたいと切がない。
それと、後で回転寿司でも行ってきようかな。う〜ん、これはまた後で考えればええや。
ところで、最近体重が気になってきたので、置き換えダイエットにチャレンジしています。
では、またお会いしましょう。
[PR]マスターロト 検証  



Posted by gakihaga at 17:10