2011年02月27日

うっちー くくく

おはようおまんねんわ。って、もう昼やけど(笑)
今日は久々にスシでも食べようと。回転寿司が近所にできたんで重宝していまんねんわ。
筋トレでも始めようかと思っていまんねんわ。どこぞよいスポーツジムないやろかね。
近頃のテレビ番組はあまりおもしろくないと思うのはオノレだけやろうか。
ハワイもええけど沖縄もええね。まあ、どっちもええトコもあるし悪いトコもある。
今したいことはいろいろとあります。あれもしたい、これもしたいと切がない。
それと、今夜は家でテレビをみるか、それとも外出してぶらぶらしてくるかどうしようか。
なんかスカッとするような話題はないんやろかね?きょうびはそないな話題がないっぽい。
取りあえず今日はここまで。それじゃ皆さんばいばい。
[PR]  



Posted by gakihaga at 12:10