2011年03月08日

スターウォーズ の裏事情

皆さん。こんにちわんこ。
今日は残業になりそうです。。はぁ〜今からため息が出るぅ。
さっきコンビニに行ったんだけど、買いたかった雑誌が売り切れていました。がっかり。。
あ〜あハワイ行きたいなぁ。以前に一度行ったことがあるのですが本当にいい所ですね。
今度時間があるときには、東京に行って久しぶりに知人と会わなくては。
人生って何やろうわ。と、ふと思ってしまうわいや。がらにもなくね(笑)
それと、今夜は家でテレビをみるか、それとも外出してぶらぶらしてくるかどうしようか。
実は、きょうびサイクリングにもはまっていまんねんわ。風が気持ちよくてオススメや。
今後ともよろしくです。
[PR]  



Posted by gakihaga at 12:10