2011年05月02日

モウリーニョ は好きですか

おいっす!おいっす!今日は元気がみなぎっていまんねんわ!
なんか最近、世も末といった暗いニュースが多くないですか?
それと、今度近所にマクドナルドがオープンしまんねん。マック大好きなんやオノレ。
全然関係ない話だけど、牛丼といえばやっぱ吉野家だねぇ。うん。吉野家の牛丼が一番。
今度時間があるときには、東京に行って久しぶりに知人と会わなくては。
今したいことはいろいろとあるんや。あれもしたい、これもしたいと切がない。
それと、今夜は早寝しようかな。早寝早起きが健康にとっていいっていうしね。
それにしても、日本の政治は最近どうなっているのやらとニュースを見るたびに考える私。
終了です
[PR]  



Posted by gakihaga at 14:10