2011年05月12日

レアル っていいよね

どうもこんちにはや。
液晶テレビを買い換えようか悩んでいる今日きょうびや。えっ前にも言ったって?(笑)
Ipadって日本でもアメリカのように爆発的にヒットするんでっしゃろかね。
昔、交通事故にあいそうになったことがある。あのときは怖かったなぁ。ほんと怖かった。
こないな世の中やけどみんながんばっていきまひょや!へこたれとる暇はないって。
夜明けの来ない朝はないちうように、どないな状況でもどうにかなるもんだと思うわ。
あっ、それと、時間があるときにに野球場にも行ってみたいと思っていまんねんわ。
それにしてきょうびは明るいニュースがないような気がしまんねんね。暗いニュース多いわ
うんじゃあ、長くなりそうですのでこの辺で・・・
[PR]  



Posted by gakihaga at 18:10