2011年05月18日

西武 ええやん

こんにちは。今日はええ天気や。さわやかな空やね。あ〜気持ちええ。
海っていいですよね。波の音聞いて癒されたいな〜。と思う今日この頃です。
それはそうとさっき、新しく近所に出来たセブンイレブンに行ってきたんや。
さっき自動販売機で間違って欲しい飲み物とちゃうものを買ってしもた。我ながらドジや。
いてて。いや〜ちーとばかし腰が痛いような気がする。健康が大切だと改めて実感しますわ
ペットボトル症候群という言葉があるように、砂糖の取りすぎには注意しよう。
それと、今夜は外食にしようか、それとも家でご飯を食べようか迷っています。
それにしても日本の政治はきょうびどうなっとるのやらとニュースを見るたびに考えるわい
なんかいつものようにわけのわからん文章になりよったけど基本独り言なんであしからず。
[PR]  



Posted by gakihaga at 18:10