2011年06月09日

はなまるマーケット ・・・・ん?

やぁやぁ、どうもっす。
それにしても、きょうびの政治は相変わらず頼りまへんやね〜。
そういえば、この間、昔の知人とばったり駅で会おったんや。懐かしい気分やったよ。
近頃のテレビ番組はあまりおもしろくないと思うのはオノレだけやろうか。
こないな世の中やけどみんながんばっていきまひょや!へこたれとる暇はないって。
ペットボトル症候群ちう言葉があるように、砂糖の取りすぎには注意しようわ。
それと、今夜は家でテレビをみるか、それとも外出してぶらぶらしてくるかどうしようか。
それにしても日本の政治はきょうびどうなっとるのやらとニュースを見るたびに考えるわい
終わりっす!また読んでおくんなはれね〜。
[PR]  



Posted by gakihaga at 19:10