2011年06月15日

クロノトリガー はね〜

皆はん、こにゃにゃちわ〜。
ん〜なんか眠い。。このままねちゃいそう・・それはまずいか。
トコできょうび調子がいまいちや。
昔、交通事故にあいそうになりよったことがある。あのときは怖かったなぁ。
こないな世の中やけどみんながんばっていきまひょや!へこたれとる暇はないって。
健康あっての人生。最近こう感じる機会が増えてきた。まだ年老いてはいないのに(笑)
それと、今度友達から教えてもろた、おいしいレストランに行ってみたいや。
それにしても、日本経済は大丈夫なんでしょうか。政治家にはがんばってほしいものです。
いつもこないなブログを読んでくれてありがとうおまんねんわ。それやまた。
[PR]  



Posted by gakihaga at 17:10