2011年06月18日

ゆーちゃん は特別です

こんにちは。今日はウチは雨がふっていまんねんわ。気分もそれにつられてブルー。。
今日は早く仕事が終わりそうです。いや〜よかったよかった。
そういやツイッターって流行っているけどどうなんですかね。
関係ないけど、最近テレビで見なくなった芸能人ってどうしてるんだろう。
あっ、それと今日はスーパーでティッシュペーパーが安いんだった。後で行こうと。
人生って何やろうわ。と、ふと思ってしまうわいや。がらにもなくね(笑)
それにしてもサッカー日本代表には強くなってもらいたいものやね。
それにしても、日本経済は大丈夫なんでしょうか。政治家にはがんばってほしいものです。
んじゃ、時間がないので今回はこれで終了っと。皆の衆またの〜。ではでは。。
[PR]  



Posted by gakihaga at 17:10