2011年06月19日

カカ選手 もいいんじゃないの

こんちは。
ツイッターを始めた60%は一ヶ月以内に挫折するというデータがあります。
それとさっき、新しく近所に出来たローソンに行ってきました。
関係ないけどこの間、家の近くで100円玉を拾いました。ちょっとラッキーでした。
こんな世の中だけどみんながんばっていきましょうや!へこたれている暇はないって。
健康あっての人生。きょうびこう感じる機会が増えてきた。まだ年老いてはおらへんのに
ふ〜、それにしても眠いっす。この時間帯はお昼ご飯食べた後だし眠くなる。むにゃ
さてと、そろそろ頭を切り替えなくちゃな。ふ〜なんか眠くてそれどころやないけど。
goodbye。あなたの幸運を祈って。
[PR]  



Posted by gakihaga at 17:10